« 祭服の色 | トップページ | 池長潤大司教のお話 »

2006年8月 1日 (火)

表札の除幕式・神父様の送別会

Plate_1 教会に英語表記の表札ができました。これからは外国の方も入りやすくなるでしょう。この除幕式が主任司祭である梅原神父の最後のお仕事になりました。Jomaku_2

高槻教会で8年3ヶ月福音宣教に従事されてきました梅原神父は、カトリック夙川教会に異動されます。2度の闘病生活を経られたとは思えないほどお元気で、新任地での更なるご活躍をお祈りしております。

Soubetsu_2 高槻教会での最後の主日ミサの後、送別会が行われました。多くの方が参加され、神父様との別れを惜しまれていました。

なお、主任司祭はカトリック茨木教会の井上神父(兼務)です。協力司祭の松本神父は引き続き高槻教会におられ、入門講座も担当されます。

|

« 祭服の色 | トップページ | 池長潤大司教のお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138594/11194524

この記事へのトラックバック一覧です: 表札の除幕式・神父様の送別会:

« 祭服の色 | トップページ | 池長潤大司教のお話 »