« 検索エンジンのランキング | トップページ | ロザリオの祈り »

2006年5月 4日 (木)

高槻 JAZZ STREET 2006

Jazz高槻 JAZZ STREET 2006」 が5月3日、4日両日、JR高槻駅、阪急高槻市駅、城址公園周辺の43会場で行われました。

教会前でもライブが行われ、高山右近像とともに盛り上がっていました。この日は、京都の五山の送り火の時のようにどこに行っても人がいっぱいで、かなり人口が増えていたのではないでしょうか。会場を回ると、Jazzといっても色々あるのがわかります。ほのぼのするもの、しっとりしてお酒が欲しくなるもの、セッションで盛り上がるもの、楽しいひと時を過ごせました。

初めて参加させていただきましたが、すごく大きなイベントでした。こんなに立派なイベントだとは思いませんでした。ボランティアの皆様も大変だったと思います。ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

|

« 検索エンジンのランキング | トップページ | ロザリオの祈り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138594/9895224

この記事へのトラックバック一覧です: 高槻 JAZZ STREET 2006:

« 検索エンジンのランキング | トップページ | ロザリオの祈り »