[#TiDD] うまくいくチケット駆動開発 - リーンとリファクタリング - #UAS
Ultimate Agile Stories Iteration 5の出版を記念して、前号で書いた原稿を公開します。プロセスプログラミングのメタファでチケット駆動開発のテクニックを説明しました。
Ultimate Agile Stories は著者が自由にテーマを決めて寄稿しています。あまり参考にならないかも知れませんが、こんな感じの本です。
なお、アジャイル同人誌 UAS5 は 9月12日 (土) のXP祭り2015でも頒布される様です。
« [#UAS] アジャイル開発とフィードバックそしてリスク - Ultimate Agile Stories Iteration 5 - | トップページ | [#redmine] Remineを活かしたプロセス支援 - 失敗しないプロセス支援 - #rxtstudy »
「チケット駆動開発」カテゴリの記事
- One fact in one placeとチケット駆動開発 - Software Processes are Software, Too -(2021.12.21)
- マルチスレッド処理と進捗管理・配員・作業分割/割り当て- Software Processes are Software, Too -(2021.12.20)
- カプセル化と組織パターン - Software Processes are Software, Too -(2021.12.20)
- [#TiDD] ポケモンGOにチケット駆動開発のポイントを学ぶ(2018.05.01)
- [#TiDD] プロジェクトを成功させるチケット管理(2017.07.02)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント