無料ブログはココログ

« Vistaで大騒ぎ その3 - スリープ復帰失敗 - | トップページ | ソフトウェア開発に必要なイメージ力 »

Vistaで大騒ぎ その4 - CDリッピング -

また動かないソフトウェアがみつかりました。CDリッピングソフトのCD2WEV32です。

検索すると、動いている方もおられるようですが、レッツノートではシステムが落ちてダンプ画面になりました。vista対応をうたっているFocus MP3 Recorder 3.2もエラーになってうまく動きませんでした。

仕方がないので、iTunesのインポートの設定をWavにしてリッピングしています。

#VMware Playerが対応しましたね。そのうちに使ってみます。

« Vistaで大騒ぎ その3 - スリープ復帰失敗 - | トップページ | ソフトウェア開発に必要なイメージ力 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138594/15058851

この記事へのトラックバック一覧です: Vistaで大騒ぎ その4 - CDリッピング -:

« Vistaで大騒ぎ その3 - スリープ復帰失敗 - | トップページ | ソフトウェア開発に必要なイメージ力 »