無料ブログはココログ

« Vistaで大騒ぎ その1 | トップページ | ベアボーン ASUS V2-AH2 »

Vistaで大騒ぎ その2 - 起動とフォント -

色々と書きましたが、大事なことを書き忘れてました。

起動
スリープ(サスペンド)と復帰は早くなりました。休止(ハイバネーション)普通ですが、復帰がとんでもなく遅いです。電源OFFも普通ですが、起動と再起動は遅くなりました。Vistaとは関係ないですが、Let's noteの電源スイッチが軽いので、かばんの中でこすれて電源が入ることがあって、ちょっとびっくりしました。

フォント
メイリオhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%AA(リンク先はWikipedia)になって、若干バランスが気持ち悪い者の見やすくななりました。しかし、ちょっと横長なので横幅の変更できない画面ではボタンが押せなくなることもあります(タブによるフォーカス移動で何とかなります)。

その他
フォントの問題かどうかはわかりませんが、foxyproxyのプロキシ一覧が見えなくなり、使えなくなってしまいました(ぐすん)。

« Vistaで大騒ぎ その1 | トップページ | ベアボーン ASUS V2-AH2 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138594/14872626

この記事へのトラックバック一覧です: Vistaで大騒ぎ その2 - 起動とフォント -:

« Vistaで大騒ぎ その1 | トップページ | ベアボーン ASUS V2-AH2 »