無料ブログはココログ

« W-ZERO3[es]に充電台が欲しい! | トップページ | W-ZERO3[es]成長するmixiブラウザ"MZ3" »

W-ZERO3[es]音楽再生9時間33分

音楽を聴きながらW-ZERO3[es]を操作していると、2~3時間で電池がなくなります。しかし、先日、音楽を止めるのを忘れて寝てしまったとき、朝目覚めてもなっていました。これは、ロードテストしなくてはなりません。

再生ソフト:TCPMP
音楽データ:AAC(128kbps)
媒体:miniSD 512MB
移動:途中1時間ほど地下鉄&電車で移動、それ以外は移動なし
ボリューム:本体1/2、TCPMP1/2(全体で1/4?)
音声出力:インナーホン(KOSS the plug)
他の操作:再生開始後は一切なし(バックライト消灯)

再生開始して、約7時間で警告メッセージ、途中で移動後、9時間33分で電源が切れました。こんなにバッテリーが持つとは思いませんでした。通信とバックライトでパワーを使っていたようです。

1500mAhでこの時間なので、2300mAhのバッテリー併用なら計算上は24時間再生できることになります。実際は充電によるロスがありますが、音質を別にすると(?)なかなか良いオーディオプレーヤかもしれません(^_^;

« W-ZERO3[es]に充電台が欲しい! | トップページ | W-ZERO3[es]成長するmixiブラウザ"MZ3" »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138594/11592112

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3[es]音楽再生9時間33分:

« W-ZERO3[es]に充電台が欲しい! | トップページ | W-ZERO3[es]成長するmixiブラウザ"MZ3" »