無料ブログはココログ

« W-ZERO3[es] - 電源編 - | トップページ | 博多の駅弁 »

Asahi 「極」は美味い!

Kiwami

最近、プレミアムビールが話題になっていますが、プレミアムビールの元祖であるモルツとエビスビールがあまり好きでなかったので、気にしないでさっぱりした第3のビールばかり飲んでいました。

先日、旅先のコンビニでたまたま好きな銘柄が無かったので、ためしにこのアサヒこだわりの極を飲んでみました。これが、うまい!

アサヒは、スーパードライが出た後に上面発酵のビールなど、様々なビールを出していた時期がありました。そのころに私の好みのビールを出していたアサヒならではの、すっきりして落ち着いた味のビールです。

人間が丸くなってきたり、財布がさびしくなるなどの問題がありますが、しばらくはまりそうです。

« W-ZERO3[es] - 電源編 - | トップページ | 博多の駅弁 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138594/11448417

この記事へのトラックバック一覧です: Asahi 「極」は美味い!:

» エビス ビール [ビール@ビール]
今回は一般の視聴者から寄せられた「うわさの真相」についてお答えします!そのうわさとは・・・「ヱビスビールのラベルには、鯛を抱えた恵比寿様がいますが、数百本に一本だけ鯛が2匹いる」というもの。このうわさが投稿されてすぐに調査をいたしましたが、あくまでもうわさ...... [続きを読む]

« W-ZERO3[es] - 電源編 - | トップページ | 博多の駅弁 »