無料ブログはココログ

« SEA関西プロセス分科会(WebTech) | トップページ | シウマイ弁当 »

トリノ定食

オリンピックが終わりました。メダルは金ひとつでしたが、皆さんがんばられましたね。

先日、職場の近くの居酒屋で「トリノ定食」を見つけました。特別に台をだしておきな厚紙にイタリアの国旗まで書いてありました。

こんなしゃれたお店だったかなぁ、と思いながらサンプルを見ると、なんと普通の唐揚げ!「トリノ定食」って「鳥の定食」だったんです。やられました。

「しゃれたお店」じゃなくて「しゃれのきいたお店」だったんですね。おそまつでした。

« SEA関西プロセス分科会(WebTech) | トップページ | シウマイ弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も発見しました!
すぐに、ネタわかっちゃいましたけど。

コメントありがとうございます。
サンプルがケースに入っていて、中身が良くわからず、ピザでも入っているのかと思いました。まあ、あのお店のランチにピザは似合わないですね:-)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138594/8874360

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ定食:

« SEA関西プロセス分科会(WebTech) | トップページ | シウマイ弁当 »