無料ブログはココログ

« 文豪がいた街、熊本 | トップページ | もう一つのRuby on Rails !? »

無条件バトン

気づいたら、イワノフさんから「無条件バトン」を渡されていました。
受け取ったら、次の人に渡すから「バトン」て言うんですよね。

1.無条件でトキメク○○な人三人
・坂本竜馬
・遠藤周作
・宇宙人

2.無条件で嫌いな○○なものを三個
・つまらない仕事
・難しい論文
・寒さ

3.無条件でお金をかけられる○○を五個
・子供の教育費(?)
・家族へのおみやげ(?)
・気に入った本(○)
・プロバイダ費用(△)
・切らしたときのお酒(◎)

4.無条件で好きな○○を三つ
・家族
・新しい概念
・達成感

5.無条件でバトンを受け取らせる五人
(5人も指定したら、すぐに破綻するような気もしますが、、、)

まあ、受け取ってくれるじゃなくて受け取らせるなので、
よく来ていただいている(アイウエオ順)

あきぴーさん
ツノダさん
なかさん
にしさん
水谷哲也さん

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、、、

« 文豪がいた街、熊本 | トップページ | もう一つのRuby on Rails !? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138594/8467458

この記事へのトラックバック一覧です: 無条件バトン:

« 文豪がいた街、熊本 | トップページ | もう一つのRuby on Rails !? »