無料ブログはココログ

« スパムメールをやっつけろ! | トップページ | 10分でわかるメトリクス »

mixiとブログ

mixiは昔のパソコン通信みたいで楽しいですね。ほどほどの安心感とオープン性があって暖かい感じがしますね。しかし、すでにブログをやっている人には新たなブログが増えるので、結構悩んでしまいます。

私のように外部のブログをmixiに定義するとmixiはRSSリーダの様に動作しますが、コメントまでは参照してくれません。また、記事を見ようとすると2ちゃんねるのように(と言っても広告はないですが)一旦別のページが表示されます。これが結構わずらわしい。

知り合いのOさんは最近、ブログを別にして、軽いものはmixi、まとまった内容は外のブログにしたようです。ここのkamiken1968さんはその逆ですね。悩みは続きそうです。

« スパムメールをやっつけろ! | トップページ | 10分でわかるメトリクス »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138594/7172245

この記事へのトラックバック一覧です: mixiとブログ:

« スパムメールをやっつけろ! | トップページ | 10分でわかるメトリクス »