« ちょっと教会めぐり in 東京 その2 | トップページ | 神を信じる »

2006/03/15

SIGNIS JAPANセミナーの報告

以前、ここでも紹介したシグニス・ジャパン・セミナー の報告がカトリック中央協議会のお知らせページに出ています。やっぱり、Oさんのように話す内容を整理しておくべきでした。プレゼンの写真は下を向いている時間が多いので、結構難しいんですよね。口の形が気になりますが、今まででは良く撮れているほうだと思います。みなさん、ありがとうございました。
(高円寺のお二人も写ってますね)

ちょっとうれしくて、ちょっと恥ずかしい、、、、

|

« ちょっと教会めぐり in 東京 その2 | トップページ | 神を信じる »

コメント

さっそく拝見しましたよ~!
こちらの人相を隠したままで、
一方的に盗み見をしてしまったような気持ちもしますが、
なんだか嬉しいですね。
文章だけで交流があるのと違って、
ぐっと親近感を覚えてしまいました。
みなさん、オコトマエじゃあないですか!

投稿: もりえ | 2006/03/15 12:39

コメントありがとうございます。
洗礼を前にして、すでに悪いことはできなくなりましたね。(^_^;

投稿: さかば(管理者) | 2006/03/15 22:27

>Oさんのように話す内容を整理しておくべきでした。

いやぁ,あのときのしゃべりは最低の出来でした。ホームページ担当者から,「顔写真入りですが名前はイニシャルです」とメールをいただき,了解しました。

投稿: ct | 2006/03/16 18:18

>ctさん
あれで最低ですか?そんなことを言われたら私なんか、、、、
ブログの発表をして、匿名性を失うのも変な感じですね。サングラスをしてNetmeetingかなにかで登場したら、それっぽかったかもしれませんが、知り合いが増えたので良かったことにしておきます。

投稿: さかば(管理者) | 2006/03/16 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138594/9094848

この記事へのトラックバック一覧です: SIGNIS JAPANセミナーの報告:

« ちょっと教会めぐり in 東京 その2 | トップページ | 神を信じる »